ミシンカフェ hari hari works | ハリハリワークス

ハリハリワークス新着情報

営業について(新型コロナウイルス感染防止対策関連)

2020.04.15

4月14日 福井県知事より新型コロナウイルス感染防止対策として県独自の「緊急事態宣言」が発出されました。

hari hari works も感染防止対策として以下のように対応いたします。

 

①「緊急事態宣言」が解除されるまで作業スペースの利用・飲食の提供を中止します。

②布マスク・マスクゴム代用品の販売は 毎週水曜日・土曜日 午後14時~18時 とします。

「布マスクを作る」目的の方には作業スペース、ミシンの利用等を提供いたします。(完全予約制とし、作業できる人数は2名までとします。LINE、Instagram、Facebook等でメッセージを送っていただきご予約をお取りください)

④4月から開講を予定しておりました 「ハリハリちょっことスクール」の各講座につきましては緊急事態宣言が解除されるまで延期といたします。(解除され開催の詳細が決まりましたら個々にご連絡いたします)

②・③の時間以外は営業はいたしません。

 

 

本当に今ここで頑張らなければならない時なのでと思います。

本当は布マスクのキットを作ったりしてどんどん手作りを応援したいのですが、やはりお店側から人を集めることをするのは控えなければならないと感じます。

その分、コツコツ布マスク作りをします!!

みんなで頑張って乗り切りましょう。

 

ページトップ
Copyright © hari hari works All Rights Reserved.