ミシンカフェ hari hari works | ハリハリワークス

ハリハリワークス新着情報

利用料の改定について

2022.01.14

価格改定のお知らせ                        R4 1月

お客様各位

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当店では開業以来多くのお客様に気軽に安心してご利用いただき、もの作りの楽しさと喜びを感じていただけるように努めてまいりました。利用料の面でも少しでも多くの方にご利用していただきたいという思いから最低限の利用料を設定させていただいておりましたが、現在の価格ではお店の採算が取れず、営業を続けていくのが厳しい状況です。

つきましては、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、利用料の価格を令和4年2月1日より別紙のように改定させていただきます。

今後とも末永くご利用いただくための苦渋の決断となりましたこと、また更に皆様にご満足いただけるよう努めてまいります所存ですので、お客様におかれましては諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ドリンク代に関しましては現行通り(440円)に据え置きとさせていただきます。

重ね重ねになりますが、今後ともhari hari works をよろしくお願いいたします。

敬具

                         ミシンカフェ hari hari works

店長 堀居 唯

ページトップ
Copyright © hari hari works All Rights Reserved.