ミシンカフェ hari hari works | ハリハリワークス

ハリハリワークス新着情報

今後の営業について

2020.05.07

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた福井県緊急事態宣言、休業自粛要請の延長が発表されましたが、休業要請について比較的小規模な商業施設については10日までの延長ということになりました。県民に対する外出自粛も11日からは平日夜間、週末のみの要請と緩和されます。

以上を受けまして、ハリハリワークスでは今後の営業について下記のようにいたします。

 

5月12日(火)より基本的に通常営業 (定休日は日・月曜日)

・営業時間を短縮 9:30~16:00 (通常は18:00まで)

・作業スペースの利用は完全予約制とし、定員は2名 (お電話0770-36-1951やLINE等で確認をお願いします)

皆様へのお願い

・ご来店の際は マスクの着用をお願いします。

・体調不良の場合(ご家族を含む)はご来店をお控えください。

・入店後、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

 

何とか落ち着きを取り戻しつつありますね。ここからはもの作りを通して皆さんのストレス発散、おうち時間の充実をお手伝いできるようにハリハリワークスも頑張っていきます!!

みんなで上手にコロナウイルスと向き合っていきましょう。

 

※4月より開講を予定しておりました「ちょこっとスクール」につきましては、講師さんと検討の上内容、開催日を決定いたします。もう少々お待ち下さい。

 

ページトップ
Copyright © hari hari works All Rights Reserved.