ミシンカフェ hari hari works | ハリハリワークス

ハリハリワークス新着情報

今後の営業について

2021.02.03

地域によって新型コロナウイルスの感染拡大防止として緊急事態宣言が再発出される中、福井県では新規の感染者も発生しない状況となり、生活にも落ち着きが感じられるようになってきましたね。

新しい生活様式も定着し上手にウイルスと向き合い、県内では自由に活動することもできるようになってきたように思います。

2月に入り、徐々に新学期に向けて入園や入学の準備をされる方も増えてきました。以上を受けまして、ハリハリワークスでは今後の営業について下記のようにいたします。

2月2日 (火)より (定休日は日・月曜日)
・営業時間 9:30~17:30

※17時半までとしていますが、ご希望がありましたら最長18時までご対応いたします。お気軽に遠慮なくお申し出ください。作品等の購入もご来店時間(16時以降の場合)をお知らせいただけますと幸いです。

・作業スペースの利用は予約制とし、定員は3名まで (カフェスペースで講習会が実施されている場合は店内に多くのお客様がいる場合もございます。ご理解・ご了承いただけますと幸いです。お電話0770-36-1951やLINE等で確認をお願いします)

皆様へのお願い
・ご来店の際は マスクの着用をお願いします。
・体調不良の場合(ご家族を含む)はご来店をお控えください。
・入店後、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

ページトップ
Copyright © hari hari works All Rights Reserved.